洋楽っていくね?

ボンジョビはまったwww
ジャスティンビーバーかっこよすぎ!
ビートルズも渋くていい!

そしてこれを聞くことによりリスニングの成績が上がるんじゃねって思ってる自分はだっせぇええ!!!











dbf9b3a8

4ch民がwww確かに「ガンダムスタイル」wwwwww

くっそワロタwww
誰か作るんじゃねぇかなと思ってたらまさかの外人かよw
そして謎のクオリティを誇ってるwww
一見あれwww




d0f8a651

いたスト買ったからレビューする

つってもまだ届いてないがなwww
アマゾンでポチッただけだ

ところでいたストしってる人ってどれくらいいるんだろう
メジャーなのかマイナーなのか良く分からんゲームだからなw
とりあえず動画おいておく



まぁ、金の奪い合いゲーですなwww
やってて喧嘩になることもしばしばwww
でも楽しいからまたやるんだよな

てかテスト期間中だから適当ですまんがこれで終るわwww
バイチャ!


6130f323

PSYなんなんだよマジで・・・

ユーチューブ荒らしすぎてグーグル先生怒らして、ランキングの表示方式まで変えられたのに・・・
なんでまた上がってくるんだよwwwww
洋楽は歌詞分かんなくてもメロディーいいから好き!とかあるけどこの曲は全部糞じゃねぇかwww
そろそろ見解改めないと世界から見放されるよ
つーか、世界が韓国から遅れてるのかも知れないが!(笑)


bb4235b9


テストなう

もう嫌だ
見えない老後の為に今を無駄にしたくないお・・・

今日ニコニコ新バージョン
niconico:Q出たね
エヴァのQ情報も出たね

疲れたよ・・・



afacc836
ギャラリー
  • ラティオス強いね
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • 俺の雨パ紹介するwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • PGL楽しすぎワロリン
  • アムロいっきまーす!!
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ