近所のゲオが開店セールでDVDが全部10円でレンタル出来たので、DBとかルパンとか色々借りて、それと幸福の科学の「仏陀再誕」借りてきたwww
幸福の科学といえば新興宗教として有名ですよねwww
まぁ、借りようと思った段階ではネタとしてであり、幸福の科学のだとは思っていなかったんだよね
で、何も知らない俺はpcで再生して最初に出た「kohuku-no-kagaku」の文字で全てを悟った(仏陀だけにw)

で、気になる無いようですが…
UFOで東京爆撃されるという、はぁ?内容でしたw
特に、幸福の科学に入りたいともなんとも思いませんでしたw
ただ、これを友人Mの父親が勧めているというのが怖いですね((((;゜Д゜)))
UFO爆撃のキャプ画はまた撮りたいと思いますのでw

なんか適当な記事でしたがまたw

キミモコーフクノカガクニニューシンシヨーヨ
c7991db8.jpg