前回から期間空きましたがプレジューヌ編からスタートですw

2012-10-08-164108
線路伝って来たよwww

2012-10-08-164437
歓楽街というだけあって、やはりネオンの光、夜の街ですねwww
右下にはセクシーなおねえさんも発見ですwww

2012-10-08-164426
おねえさんとツーショット!
YHEEEEEEEEAAAAAAAAA!!!!!111

2012-10-08-164543
長い階段の前にある象のシンボルですw
これは何の暗示なのか←

2012-10-08-164154
そしてなんとプレジューヌには高校があります!
なんでこんな街に作ったのか・・・www
もちろん校内にも侵入できますが、制服のコスチュームじゃなかったので、今回はやめておきましたwww

2012-10-08-164608
そして、この街の最大のシンボル・・・!
観覧車であります!
ぐるぐる回っててやたらと目に付きますwww

2012-10-08-164731
観覧車からは街を一望できますねwww
つってもこのSSじゃうまく写ってませんがwww

2012-10-08-164833
そして、次の街に向かうべく駅へ
徒歩で移動中wwwww
たまには飛ばないのもいいですよwww
なんたってGravity Dazeの世界は飛ばなくても全マップに行けるように作られていますから!(入りくねった路地裏などは流石に飛ぶますがw)
これって何気に凄いことだと思いません?

2012-10-08-164950
しかし、人でゴチャゴチャしたなか駅を見つけるのが困難(ナビ機能はあるが、プライドがそれを許さなかった・・・)
で結局、浮遊船で移動しましたwwwww

さて、これでプレジューヌ編は終わりですw
ほんとは紹介したい居場所がまだまだあるのですがね・・・キリがないのでw

次回は『工業地区 インダストリエ』です
お楽しみに!