さて、今回はインダストリエ編ということでね
早速いきましょー!

2012-10-08-165025
超高高度から華麗に推参!
船は遅いので降りて来たよwww

2012-10-08-165114
巨大な煙突やタンクが立ち並んでいますね
空気が黄色いのも工場排気ガスによるものなのでしょうか?
それにしてもこの街にメイド姿ってwww

2012-10-08-165231
ビルも無骨でカッコいいですねw
僕が住むならインダストリエ>プレジューヌですw

2012-10-08-165447
高いタワーから飛び降りて、キトゥンちゃん視点にしてみました!
いやー・・・なんかハードボイルドっていうか
男の街って感じが堪らないですねwww

2012-10-08-165520
影で一休み・・・
やはり作業服の人がおおいですねw

2012-10-08-165251
さて、この超高いビルですが・・・
実は2枚目のSSにも写ってるんですねwww気づいてた?www
それではこの街のシンボルをずかずかと登っていこうと思いますwww

2012-10-08-165321
これ走ってても相当長いぞwww
足踏み外したら横に落ちるしwww
いちおう梯子もついてるんですが、キトゥンちゃんには不要ですねwww

2012-10-08-165415
そして着きました!
The TOP OF TOWER!!!
次の町も薄っすら見えてますねw

2012-10-08-165421
下を見ると・・・
怖すぎワロエナイwwwww
まぁ、この後飛び降りましたけどねbb

2012-10-08-165724
そして次の街に向かうべく駅へ
しかし・・・

なんだこの警察率は(笑)




さてインダストリエはこれにて終了!
次回は『ダウンタウン ヴァン・ダ・センタリアレ』です
お楽しみに!!