僕は二回観にいってきましたよwwwww
一回目は友人と二回目は一人でwwww
テラボッチwww
という訳ではなく、ただ一人で映画館に行ってみたかっただけですw
まあ中2病ですねwww夜に行くとかwwww

で、感想は・・・
めちゃくちゃおもしろい!!

今作は前作、前々作とは違い暗い感じでした
僕自身はポップなエヴァよりも多少暗い鬱なエヴァのほうが好きなのでw
またストーリーがね~www
14年後!(笑)
からの~
飛行艇ヴィンダー
対NERV組織「VILLE」
もうね・・・w
リツコは「お前誰?」状態でしたしw

まぁこんな事書いてますが
面白いですQ
戦闘シーンもカッコよかったし
展開盛り上がってよかったし
(とくにフォースインパクトとか)
トウジの妹サクラちゃんもかわいいし・・・

でもね、最近あたし思ったんだ














シンジ君とカヲル君のホモシーンは必要なのかって・・・

be21e698