冷やし中華はじm・・・

久しぶりの更新で申し訳ないです
いつも机上論だけで実践しないでお馴染みの私がついにポケモン実況をとりましたよwww
むしろ更新できなかったのはポケモン育成が忙しかったからといっても過言ではないです
一体育成するのにもすごい時間がかかるんすよねwww

おかげさまでやっとポケモンができましたので実況を始めたわけですが
まぁかみまみたの連発ですね
ほんと僕ってば口下手(棒)
おまけに聞き取りにくい声・・・

動画つくったのに文章だけってのもなんなのでここに動画おいときますね^^

と思ったらまだ反映されてない臭いのでURLおいときますね^^


【ウムラウト】マイナーポケモンでランダム対戦実況part1【初陣!】
http://www.youtube.com/watch?v=uCFehCNhnsY