久しぶりにウムラウトの動画みてたんだけど、じがじさんのOP作るセンスがやっぱりいいな
俺はAviUtlも使いこなせなせず、あきらめてWinのムービーメーカーに頼ってるような奴ですからねwww
AviUtlは動画つくるはいいが、カクカクになってしまうんだよなぁ・・・(;_;)

44d9ca62













とりあえずポケモン実況はpart1と題を打った以上はpart2は絶対なので上げるのですが、あまり撮りためてないんですよね
しかも受験だから()って理由でゲーム封印してしまったので撮影できないっていうwww

しかし上記が適応されるのは単独の時のみ
つまりTeam Umlautなら関係ない・・・って事にしよう(提案)

自分に甘すぎやわwww

とりあえずpart2あげてその先はウムラウトで撮っていきたいですねw
春休みに皆で集まれればいいんだがなぁ

とりあえずマイPCゲッツしてるので実況は撮りやすくなっただろうし
ウムラウトが本格始動は近いぜ!!

PS.関係ないけど学校で特進コース残れたヽ(゚∀。)ノ\ウェーイ/


6130f323