今更ながら第一話を見た
赤い神龍ってあんなにでかいとは思わなんだ
つーかウーブって第一話にでたあれで出番終了かな?
いきなり自分の島に帰っちまったしなぁw
てかパンかわいいなパン!

まぁ色々語り始めてるんですけど、まぁ今更GTみる理由は「見てないから」
ってのもまぁでかいんだけど
それ以上に3月30日のDBの映画がやるからです
『ドラゴンボールZ 神と神』
Umlaut









予告編はみましたか?
なんだよ超サイヤ人GODってwwwwwwww


しかも敵のモブ感wwwww
うさぎってwww

見た目的にはクリリンといい勝負じゃねぇの?
ってかんじですね
ed70fc6e











しかしDB映画は17年ぶりってことで
前作は俺たちが生まれた年って事になるんですねwww

うはwwww3/30がたのしみやでぇwwww
1364050964rn0n8tl9s6s