今GyaoでFirstガンダム無料で配信してるので観てます
毎週月曜?に5話ずつ更新なんで毎週楽しみにしてます
今ランバ・ラルがでてきてどうちゃらこうちゃらってトコなんですがチョットマテ
「らんばらる」って変換したら、しっかり「ランバ・ラル」ってなってビックリしたwww
なんで変換候補にしっかりはいってんだよ!
そんな感じで、とりあえず楽しませてもらってますwww

僕って中学生の時にエヴァ派だったんで、アンチではないですがガンダムには全く1ミリも興味なかったんですが・・・
面白い・・・
ホワイトベースが一向に基地につかないけれど面白い
難民のじじい共がうるせぇけど面白い
特にいま配信されてる最新話「ククルス・ドアンの島」
この話はガンダム知らなくても、作画崩壊で有名なので知っていましたが面白い
ドアンのザクをドヤ顔で投げるアムロ・・・
面白いよ
豆知識なんですが、タイトルの「アムロ、いっきまーすっ!」って作中では一度も言ってないんですよねwww


最後に・・・
「くくるすどあん」も変換試してみた自分が恥ずかしいwwwwwwwwwwww
d0f8a651