夢特性もち♀探すのくっそ楽しいわwww
しかも「おすそわけ」っていってイバン放置してあるしwwwww
余裕で回収しまくったはwwwwwww

イワーク♀の夢特性「くだけるよろい」も無事ゲットしたし、孵化乱数でアタッカーハガネール作れるでwwwww
HDブッパしていくのか、HBで超物理特化するのかwwww
はたまたASなんていう型もありですなwwww


なんのこと言ってるかわからない人は分からなくていいよ

これ以上ポケモン廃人を・・・廃神を生み出してはならぬ!

ポケモンだいしゅきいいいいいいいいいいいいいって梅田のポケセンで叫ぶことになる

b30044ee



















※管理人が実際に見た事があります