99de090e.jpgポケモンは既に100体以上育成してきましたけど、なんと今やメジャー中のメジャーのカイリューは作ってなかったんですねwwwww
無駄にウソッキーとか作ってるからだよ!


さてさてカイリューですが
努力値振りはH180A108D104S116
耐久に大きく努力値を振っていますが、こうする事によって臆病メガネラティの流星群を極低乱数1発(確か7%?)
耐久無振りAS252も考えたんですが、それだとラティ対面で流星群で持ってかれると分かったのでwww
A特化ガブの逆鱗は確定2発、ハチマキで乱数だったかな?
Sは1舞で最速ガブ抜き抜き調整です

このままだとA足りていないように見えますが、そこは特性を活かして舞います

技構成は
逆鱗 神速 ほのおのパンチ 龍の舞です

ほのおのパンチか地震かは悩みどころですが、ハッサム、ナットレイなどの有名どころに地震だと等倍になってしまうのと、ドータクンもほとんどが浮遊(タクンは浮遊でないとガブ受けれませんし)
もっと言えばメタグロスが少なくなってきているのも挙げられます
僕自身雨パで運用しますのでナットレイが重くなりがちですしねw



ただしヒードランがきたら完全に止まってしまいますので、ドランまで考えるなら地震もありかと
c8f5bdd8ぁマグマストーム食らう前に逃げればいいだけなのでw