メンツ変わったのでこの機会にwwwww

ニョロトノ
ずぶとい
あめふらし
HB252@ゴツメ
熱湯 れいとうビーム 滅びの歌 守る

キングドラ
控えめ
すいすい
CS252@命の珠
ハイドロポンプ れいとうビーム 流星群 寝言

カイリュー
意地っ張り
マルチスケイル
ラティメガネ流星群耐久1舞ガブ抜き抜き調整残りA@ラム
逆鱗 ほのおのパンチ 神速 龍の舞

ウルガモス
控えめ
炎のからだ
CS252@バコウ
大文字 虫のさざめき 暴風 蝶の舞

ソーナンス
慎重
影踏み
HD252@オボン
カウンター ミラーコート アンコール 道連れ

バシャーモ
意地っ張り
加速
AS252@格闘ジュエル
フレアドライブ 飛び膝蹴り シャドークロー 守る

以前は
カイリューの代わりに

ガブリアス
陽気
砂隠れ
AS252@スカーフ
逆鱗 ダブルチョップ 地震 寝言

でした

なぜかというと
折角マルスケカイリュー作ったし使いたい!
ってだけです

ぶっちゃけ、ガブリアス入れてる方が雷撃つの躊躇させれるし、読みで氷とかをニョロトノにもらえればうまいですしw
ただ不意のめざ氷で落ち難くはなったかとwwww

あと、ハッサムをソーナンスに変えたんですが
よくよく考えればドラゴン等倍以上で刺さりまくりですねwwww
ちなみにハッサムは机上論ハッサムで食べ残し持たせて、流し際に剣舞積んで殴ってましたwwwww

ナンスはトノの滅びから影踏みで無理やり格闘や耐久を流したりできて便利ですねwwwww(ブルンゲル)

まぁまだ運用してないので結果は後日報告しますwwwww

be21e698