雑記

エヴァのお気に入りの曲貼るわwwwww


「残酷な天使のテーゼ」
常識中の常識
これを知らない奴はいないだろう


レイ&アスカ&ミサトさんver



「魂のルフラン」
これも有名
たまっしいのソフーラーン!!



「終結の園へ」
名曲
パチスロからの曲
サビが凄い・・・!!




「心よ原始に戻れ」
個人的に大好きな曲
劇中ではルフランに負けて陽の目を見れなかった可哀相な・・・そんな曲


アスカ(みやむー)verもオススメ
こちらはパチスロから


みんな聴けよな!



c8f5bdd8

更新する時間をくれ

あー時間がない
ほんとに…ね
毎日似たような作業繰り返してるから更新するという非日常の時間を取る暇がない…
(ブロガーがブログ更新を非日常ってw)

いかに「心よ原始にもどれ」が神曲かの記事を書こうと思ってたのに…
♪希望の夜が明けるー(棒)
うひゃひゃひゃひゃ











何書いてんだ俺
駄目だ寝よう
f0f26c9b

掘北真希かわいすぎだろwwwww

高校時代はヤバイ・・・
可愛すぎる・・・

参考動画


10回連続リピートいけるわwwwww
マジ天使wwww
とくに、最後のダンスのアップ可愛いすぎwwww

次に参考画像wwww
dd3fba8b

e2d7baa9

e4b92942

fad90b22

c16f932a

c1cf0ffd

683b365e

084389af



あー・・・もうね・・・
マジ天使!!

俺戦記は堀北真希さんをこっそり応援します!

洋楽っていくね?

ボンジョビはまったwww
ジャスティンビーバーかっこよすぎ!
ビートルズも渋くていい!

そしてこれを聞くことによりリスニングの成績が上がるんじゃねって思ってる自分はだっせぇええ!!!











dbf9b3a8

4ch民がwww確かに「ガンダムスタイル」wwwwww

くっそワロタwww
誰か作るんじゃねぇかなと思ってたらまさかの外人かよw
そして謎のクオリティを誇ってるwww
一見あれwww




d0f8a651
ギャラリー
  • ラティオス強いね
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • 俺の雨パ紹介するwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • PGL楽しすぎワロリン
  • アムロいっきまーす!!
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ