ゲーム

ポケモン実況はじめました

冷やし中華はじm・・・

久しぶりの更新で申し訳ないです
いつも机上論だけで実践しないでお馴染みの私がついにポケモン実況をとりましたよwww
むしろ更新できなかったのはポケモン育成が忙しかったからといっても過言ではないです
一体育成するのにもすごい時間がかかるんすよねwww

おかげさまでやっとポケモンができましたので実況を始めたわけですが
まぁかみまみたの連発ですね
ほんと僕ってば口下手(棒)
おまけに聞き取りにくい声・・・

動画つくったのに文章だけってのもなんなのでここに動画おいときますね^^

と思ったらまだ反映されてない臭いのでURLおいときますね^^


【ウムラウト】マイナーポケモンでランダム対戦実況part1【初陣!】
http://www.youtube.com/watch?v=uCFehCNhnsY


【超速報!!】ポケットモンスター最新作 ポケットモンスターX ポケットモンスターY 2013年 10月発売!!

たった今任天堂ダイレクトで発表されました!

いやー・・・
まさかのRS完全無視とはw
リメイク期待してたのになんだよこれw
最近ポケモンセンターでカイオーガとグラードン配ってたから「あれ?」って思ってたけどさw

しかもX Yってw
完全にマイナーチェンジのZ来ますよねw

Z出るのも待ってたらRSのリメイクはいつになることやらwwww

ec6bfd14
追記:今気づいたけど、このカラーリングってルビーとサファイアと同じ赤と青だけどもしかして…

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド 楽しみだわwwww

このゲームは11月15日にEAから発売予定のゲームです
PS3、Xbox360、PSVITAで出ます
未だに糞箱で出してあげるとは・・・馬鹿なのか←ぇ

beat_your_friends_8


まぁ車ゲー、レースゲーですねw
しかしこのゲームには特徴がありまして、なんとオープンフィールドです!
GTAだとかGravity Daze ドラゴンズドグマなどの様に自由にマップを散策できるんですねw

つまり、広大なマップを自分でカスタムしたオリジナルカーで自由に駆け巡る事ができます!
ハイウェイで思いっきりぶっちぎるもよし、裏路地で過激なチェイスをするもよし
とりあえず自由です(笑)




・・・はやくプレイしてぇwwwwww

公式サイト

「Gravity Daze」で重力旅行してみたから画像貼ってく part3

さて、今回はインダストリエ編ということでね
早速いきましょー!

2012-10-08-165025
超高高度から華麗に推参!
船は遅いので降りて来たよwww

2012-10-08-165114
巨大な煙突やタンクが立ち並んでいますね
空気が黄色いのも工場排気ガスによるものなのでしょうか?
それにしてもこの街にメイド姿ってwww

2012-10-08-165231
ビルも無骨でカッコいいですねw
僕が住むならインダストリエ>プレジューヌですw

2012-10-08-165447
高いタワーから飛び降りて、キトゥンちゃん視点にしてみました!
いやー・・・なんかハードボイルドっていうか
男の街って感じが堪らないですねwww

2012-10-08-165520
影で一休み・・・
やはり作業服の人がおおいですねw

2012-10-08-165251
さて、この超高いビルですが・・・
実は2枚目のSSにも写ってるんですねwww気づいてた?www
それではこの街のシンボルをずかずかと登っていこうと思いますwww

2012-10-08-165321
これ走ってても相当長いぞwww
足踏み外したら横に落ちるしwww
いちおう梯子もついてるんですが、キトゥンちゃんには不要ですねwww

2012-10-08-165415
そして着きました!
The TOP OF TOWER!!!
次の町も薄っすら見えてますねw

2012-10-08-165421
下を見ると・・・
怖すぎワロエナイwwwww
まぁ、この後飛び降りましたけどねbb

2012-10-08-165724
そして次の街に向かうべく駅へ
しかし・・・

なんだこの警察率は(笑)




さてインダストリエはこれにて終了!
次回は『ダウンタウン ヴァン・ダ・センタリアレ』です
お楽しみに!!




話題のWiiUだが・・・

WiiU


Wiiの後継機として注目されているWiiU
発売日が12月8日という早さも驚きですよねw

発売形式は2種類で3万と2万5千円の二種類ですね
HDD積んでるみたいで、それの要領の差みたいですねw

で、噂のWiiUコンですが・・・
値段まだ公式発表ないみたいですねw
でもディスプレイつきだと
1個6000円位はしそうですよねw

で、ロンチや!
既にソフトも発表されてきていますが
僕が一番気になるのはピクミン3のみです!(笑)
2が大好きだった・・・

いやー・・・やりたかったなぁw
来年、受験生じゃなければ!(怒)
色々○ね!

ec6bfd14


ギャラリー
  • ラティオス強いね
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • 俺の雨パ紹介するwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • PGL楽しすぎワロリン
  • アムロいっきまーす!!
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ