実況

ズルズキン作ったよwwwww

ずきんちゃん作ったよwwwww
僕の尊敬するつべのポケモン実況者のエレメリさんの嫁ポケですねw

ずきん













性格は慎重にし、特殊を受けながら戦う感じにしました(まぁ基本形だけどw)
努力値は
H252(実数値で160となりちょうど4nになります。まぁ僕は食べ残し持たせてますがwww)
A54(無振りドリュウズ確1?)
B68(陽気A252振りガブの地震確3、ビルド1積みで捨て身ムクホのブレバ耐え)
Cもちろん無振り
D110(臆病メガネラティの流星群で8割)
S36(4振りバンギ抜き調整)

まぁいい感じの調整に仕上がったんじゃないかな?

ちなみに♀で名前は「DQN」ですwwww
僕の動画でも度々でてくると思うんで宜しくですwww
次は竜舞ズキンとか作りたいなwwww


6130f323












YOUTUBEの字幕

くっそワロタwwwwww
右下の設定から自動翻訳ってのやってみてくださいwwww
あと何気俺の動画720pのHD画質対応しててワロタwwwwww
右下の歯車のボタンからどぞwwwww



daa8ae3d

Team Umlaut Presents

久しぶりにウムラウトの動画みてたんだけど、じがじさんのOP作るセンスがやっぱりいいな
俺はAviUtlも使いこなせなせず、あきらめてWinのムービーメーカーに頼ってるような奴ですからねwww
AviUtlは動画つくるはいいが、カクカクになってしまうんだよなぁ・・・(;_;)

44d9ca62













とりあえずポケモン実況はpart1と題を打った以上はpart2は絶対なので上げるのですが、あまり撮りためてないんですよね
しかも受験だから()って理由でゲーム封印してしまったので撮影できないっていうwww

しかし上記が適応されるのは単独の時のみ
つまりTeam Umlautなら関係ない・・・って事にしよう(提案)

自分に甘すぎやわwww

とりあえずpart2あげてその先はウムラウトで撮っていきたいですねw
春休みに皆で集まれればいいんだがなぁ

とりあえずマイPCゲッツしてるので実況は撮りやすくなっただろうし
ウムラウトが本格始動は近いぜ!!

PS.関係ないけど学校で特進コース残れたヽ(゚∀。)ノ\ウェーイ/


6130f323














ポケモン実況はじめました

冷やし中華はじm・・・

久しぶりの更新で申し訳ないです
いつも机上論だけで実践しないでお馴染みの私がついにポケモン実況をとりましたよwww
むしろ更新できなかったのはポケモン育成が忙しかったからといっても過言ではないです
一体育成するのにもすごい時間がかかるんすよねwww

おかげさまでやっとポケモンができましたので実況を始めたわけですが
まぁかみまみたの連発ですね
ほんと僕ってば口下手(棒)
おまけに聞き取りにくい声・・・

動画つくったのに文章だけってのもなんなのでここに動画おいときますね^^

と思ったらまだ反映されてない臭いのでURLおいときますね^^


【ウムラウト】マイナーポケモンでランダム対戦実況part1【初陣!】
http://www.youtube.com/watch?v=uCFehCNhnsY


ギャラリー
  • ラティオス強いね
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • 俺の雨パ紹介するwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • PGL楽しすぎワロリン
  • アムロいっきまーす!!
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ