韓国

4ch民がwww確かに「ガンダムスタイル」wwwwww

くっそワロタwww
誰か作るんじゃねぇかなと思ってたらまさかの外人かよw
そして謎のクオリティを誇ってるwww
一見あれwww




d0f8a651

PSYなんなんだよマジで・・・

ユーチューブ荒らしすぎてグーグル先生怒らして、ランキングの表示方式まで変えられたのに・・・
なんでまた上がってくるんだよwwwww
洋楽は歌詞分かんなくてもメロディーいいから好き!とかあるけどこの曲は全部糞じゃねぇかwww
そろそろ見解改めないと世界から見放されるよ
つーか、世界が韓国から遅れてるのかも知れないが!(笑)


bb4235b9


尖閣諸島とか

漁船だとかデモだとか中国も韓国も荒れて来ましたねwww
今後のアメリカの動きに興味津々ですwww
北も西も日本は領土問題で大変です(´;ω;`)
これっていつまで続くのだろうか…w
そろそろ日本政府にも誠意を見せて欲しいものですw

f13c7a21
ギャラリー
  • ラティオス強いね
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • ズルズキン作ったよwwwww
  • 俺の雨パ紹介するwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • マルスケカイリュー作ったったwwwwwww
  • PGL楽しすぎワロリン
  • アムロいっきまーす!!
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ